FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

すごいぞPointDream!




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




今回はこの「PointDream」について特集します。

このサイトは一見他のポイントサイトと同じように
見えますが注目すべき一番の特徴は
友達紹介制度が極めて優れているところです。

PointDreamは紹介した人から
取得したポイントの20%をもらえるだけでなく、
紹介した人がまた他のだれかに紹介した場合、その人からも
20%もらえる、という斬新な制度になっています。

つまりAさんがBさんを紹介してBさんがCさんを紹介、
さらにCさんがDさんを紹介したとすると、

A←(B C D)の20%
B←(C D)の20%
C←(D)の20%

ということになるわけです。
これぞポイントサイトの醍醐味とも
言えつつあるものではないでしょうか。


さらにもうひとつ素晴らしい特徴があります。

いざポイントサイトを始めたとして、
なかなか友達が増えないことは
決してすくなくないと思います。

ここでこのサイトの素晴らしい点は、
ある一定以上のポイントを自分でためると
サイト登録者の中から無作為に自動的に
友達扱いにしてくれるという機能がある
というところです!

つまり自分だけで頑張って
ポイントをためるだけでも
おのずと友達が増えていって
分け前もどんどん増えていくわけですね!

正直この私も感激して
思わずここに紹介したくなってしまったんですね。


しかも今期間限定で
友達を増やす必要ポイントが
通常の1/3になっているとのことです!
あ、もちろん友達をふやすのに
そのポイントを消費するわけではないですよ。


とゆうわけでここでひとつ新しい制度を取り入れた
「PointDream」に乗り出してみませんか?

下記バナーから登録可能です!


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

スポンサーサイト

金稼ぎのベストスタンス!

ここでは管理人自らの経験を生かして最もお勧めなお小遣い方法を特集します。
具体的には効率のよいサイト併用を紹介します。ぜひ参考にしてください。


☆ベストスタンス

1:ポイント系サイトは「げん玉」&「GetMoney」

2:リードメールは「流石めーる」&「フルーツメール」

3:携帯を活用するなら「げんモバ」



順をおって説明していきます。

まずげん玉。

なんといってもポイントサイトの王道。高い人気、高い信頼、高い還元率。イベントも豊富でポイントが非常に貯まりやすいのが特徴。さらに注目したいのが紹介制度。げん玉のすごいところはこの紹介制度が
紹介された側にも適用されるということです。わかりやすくいうと、
あるユーザーに紹介されて登録をした場合、登録当初から紹介者から友達として登録された状態になるということ。
つまり何をしなくても一定のポイント獲得が最初から期待できるのです。
ですから、げん玉を稼ぎの軸とするのが一番かと思います。

登録はこちらのバナーからどうぞ。

ここからの登録はもちろん管理人との相互紹介&250pt付きです。
ちなみに私は月に50000~100000pt稼いでいます。私に招待された人はその10%が獲得できます。






では次にGetMoney!を紹介します。

このサイトは私の経験上ポイントサイトではNo.2を誇る優良サイト。
最大の特徴とも言えるのはげん玉に劣らないイベントの多さです。
毎日最低でも5つ、最高で10以上のイベントに参加することができます。
そしてげん玉に比べメールなどのクリックポイントが高めなのも魅力。
堅実に毎日サイトを訪れていれば必ず儲けられるので、ぜひ始められると
いいかと思います。

登録はこちらのバナーからどうぞ。

補足ですがGetMoneyの紹介還元率は50%とかなり高めになっています。




ポイント系サイトを始めるなら最低限上の2つのサイトには登録することを強くお勧めします。なぜかと言いますと私はこの他にも多くのポイント系サイトに登録してきましたが上記以外のサイトではお世辞にも効率のよい稼ぎが得られなかったのです。率直に言いますと時間の浪費でした。ですから他のサイトから始めていただいても構いませんがまずは業界大手からチャレンジするのが最善かと私は思います。サービスの質が圧倒的に違うのです。





では次にリードメールの紹介していきます。


まず流石めーるのご紹介。
流石めーるは、届いたメールのURLをクリックすることで金を稼げます。。一通につき0.25~1ポイントですが、メールの配信量が月に1000~2000通と圧倒的に多く、こまめにメールをチェックできる人ならばすぐに換金する事が可能です。サイトのデザインは少し雑ですが信頼できるところなので安心して登録してください。私も最初は少し不安でしたがちゃんと換金できたので。

リードメールの中では1番のお勧めのサイトです。金稼ぎを始めようと思っている方は1番最初に登録すべきサイトだと考えています。ポイントサイトで今日のクリックポイントは全部獲った~、という方、ただ眺めている時間を流石めーるの時間にあてて有効活用しましょう。


登録はこちらのバナーからどうぞ。
000
ちなみに換金は250ptからととても換金しやすいのが特徴です。



次にフルーツメールですが、こちらを参照してください。
省略したのには、フルーツメールは登録さえしておけば勝手にポイントがたまっていくから、
という理由があります。そこが最大の利点なのです。



最後にモバイルサイトを紹介しておきます

といっても紹介するのはモバイル版のげん玉、つまりげんモバです。
げんモバはPCサイトとはまた違ったサービスが充実していて、さらに
げんモバで獲得したポイントはげん玉で獲得したポイントと合算することができます。
携帯&PCでポイント獲得に拍車をかけましょう。

QRコードからどうぞ。
7878


げん玉をメインでGetMoneyで確実に、暇なときは流石めーる
げんモバを、フルーツメールはほったらかし!

これが私の経験から熟考して編み出された金稼ぎ方法なのです。









金稼ぎサイトの紹介です。

ネットで金稼ぎを始めて挑戦する方は、何から登録していいかわからないと思います。とっておきのおすすめサイトをいつくか紹介しますので、こちらから登録してみてはいかがでしょうか?



すべて無料ですので気軽に始めていただくことができます。以下をどうぞ。




■ おすすめ金稼ぎサイト


こちらに紹介されているサイトは信頼度も高く稼ぎやすいオススメなサイトばかりなので目を通してみてください。多くのサイトに登録することで、たくさん稼ぐことができます。




げん玉

ポイントサイト業界No.1のげん玉。ネットで小遣い稼ぎをしようとしている方ならまずここを足がかりにしましょう。自力で換金まで持っていくことが容易でさらに信頼性も確実。私もこのサイトが初めてでしたが絶対に損はないでしょう。管理人も絶賛です。

※このサイト内からのバナーで無料登録すると紹介制度より250ptが付いてきます。





フルーツメール

ネットを通してお金を稼いでいる人はたくさんいますが、メールサイトなら必ずといっていい程フルーツメールに登録しています。登録すると、定期的にメールが送られてきます。そのメール内のアドレスをクリックすることで5ポイントもらえます。また、ここから登録していただければ100ポイントもらえます。1ポイント=1円のポイントを使うことで豪華商品・現金・商品券に交換することが可能です。






GetMoneyは稼ぎやすさならげん玉の次によいと言っていいでしょう。げん玉と併用していくと効率よく稼げるはず。メールマガジンやクリックするだけでポイントが貯まります。500円からの換金も魅力。







カテゴリ別に優良なサイトをたくさん紹介しているのでご覧ください。


サイト左上の金稼ぎ一覧からどうぞ。


ネットで金稼ぎをする準備をしましょう。


ネットで金稼ぎをするにあたって「メールアドレス」は絶対に必要です。メールアドレスをすでに持っている人も、持っていない人も新しくメールアドレスを取得することをおすすめします。なぜならメールが頻繁に送られてくるので、私的なメールが流れてしまうからです。さらに準備していた方が良い「ネットバンク」と「フリーソフト」についても解説していきます。



すべて無料ですので気軽に始めていただくことができます。以下をどうぞ。




■ メールアドレスの取得


無料のメールアドレスです。新しく取得して金稼ぎ専用にすることを強くおすすめします。私のおすすめはGmailですが、どちらでも金稼ぎは可能なので好みでどうぞ。



Gmail

最も使えるフリーメールアドレスはgoogleが提供しているGmailです。容量が2GBあり半永久的に保存が可能。メールの振り分けにも強く、たくさん来るメールに対応できます。


YahooMail

有名サイトであるyahooが提供しているYahooMail。信頼度抜群です。


gooメール

サーバーメンテナンスが多いです。


infoseek mail

わかりやすい構成で、容量も10MBあります。


Hot mail

60日以上ログインしないと削除されてしまいます。



ネットバンクの取得


ネットバンク=ネット銀行の口座を持つことをおすすめします。なぜネットバンクを推奨するのかというと、普通の銀行口座に振り込んだ場合、高い振り込み手数料を差し引かれる場合が多いのです。ネットバンクならその振り込み手数料が要らなかったり、他と比べて安かったりと、かなりお得です。また、サイトによってはネットバンクに口座をもっていないと現金での受け取りができず、商品券や商品と交換することしかできない場合があるからです。メリットとして以下があります。





  • 振込手数料が安い、もしくは無料

  • 金利が良い

  • 通帳が必要なくインターネット上で確認

  • 365日24時間利用可能

  • コンビニATMや全国の郵便局ATMで入出金可能

  • すべて家にいながら手続き可能




楽天銀行とジャパンネット銀行の二つを紹介します。楽天銀行を持っていれば十分だと思いますが、場合によってはジャパネット銀行を持っていた方がいい場合もあるので余裕があれば両方のネットバンクを開設してください。これからネットでお金稼ぎするなら口座を開設することを強くおすすめします。





楽天銀行

お財布感覚で使える優良サイト。おすすめ。ウェブ上のトラブルも保障。会員数も多く信頼度も抜群です。

ジャパンネット銀行

給与振込や公共料金の引き落としに使える。非常に便利。




■ あると便利なフリーソフト


必ず必要というわけではありませんが、あるとかなり便利になることまちがいなしの選りすぐりの無料のソフトの紹介をします。本格的に始めようと思っている方は利用することをすすめます。




ID Manager

ネットで金稼ぎをすすめていく中で、たくさんのIDとパスワードを扱うことになることになります。その数は金稼ぎがすすめばすすむほど増えていき、IDとパスワードの管理は手がつけられなくなってきます。それらを管理するフリーソフトがID Managerです。パスワード管理を安全に簡単に行うことができるようになります。




■ ではさっそく金稼ぎしてみましょう


必ず必要なメールアドレスの準備はできましたか?ではさっそく実際に登録してみましょう。金稼ぎサイトの紹介を参考にしてみてください。

金稼ぎを始めよう

ネットで稼ぎをするにあたって「本当に稼げるのか?」という疑問があると思います。もちろん何もしなければ報酬は発生しません。あなたが広告メールを見たり、サイトを訪問するなど積極的に情報を求めることによって、企業からの広告費が私たちに還元され、それが金を稼ぐことにつながっていくのです。

以下に詳しく解説をしていますのでご覧いただければ納得していただけると思います。すべて無料ですので気軽に始めていただくことができます。

■ なぜ儲かるのか?


どうして無料で金を稼ぐことができるのでしょうか?それは、企業の広告をみることで、見てくれたお礼として報酬がもらえるという仕組みです。私たちがメールを見たり、アンケートに答える労力に対してちょっとしたお小遣いが支払われているわけで、「見てくれてありがとう」という意味での報酬が獲得でき、お金を稼ぐことができます。

■ 個人情報は大丈夫?


金稼ぎを始めて現在まで、被害はでていません。少なくともこのサイトで紹介しているページは「大手」なので安心だと思います。またこれまでに「実績」のあるサイトばかりなので、信頼度は比較的高いサイトばかりだと考えています。住所や電話番号を入力させるのは「あなたが本当にあなたなのか」を確かめるために必要なのです。


■ まず何をすればいい?


まずは、ネットで金稼ぎをするために必要な準備をこちらで確認してください。


■ 免責事項


紹介したサイトは私自身が登録して安全を確認しておりますが、万が一トラブルが発生しましても、一切の責任を負いませんのでご了承ください。登録される際にはご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。